So-net無料ブログ作成

楽天市場

美尻 [テレビ]

昨日の深イイでもやってたけど、体を鍛える女性が増えてるそうですね。

特にお尻にこだわる女性が多いみたい。
尻フェチとしては大歓迎[ハートたち(複数ハート)]

日本の女性は比較的ぺたんこですね。
厚みがないというか。
逆に南米の方の女性はすごく厚みがある。
これは国民性なんでしょうね。

でも番組に出てたインストラクターの女性は、誰でも鍛えればぷりっとしたお尻になれると言ってましたね。

あそこまでストイックになるのはどうかと思いますが。。。


しんどいのは嫌だけど美尻になりた~い[exclamation]という女性には、コレなんてどうでしょう。

マクセル もてケア EMS運動器 本体4極 MXES-R400YG

新品価格
¥11,199から
(2017/10/24 14:15時点)




ウエストとヒップが同時に鍛えられますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

乾燥肌 [健康]

かゆいよ~背中がww
乾燥肌でかっさかさ。

背中はなかなか手が届かないんで、ニベアも塗れない。

湿布を貼る道具みたいのはあった気がするけど、塗る道具は知らない。


ニベア.jpg

彼女がほしくなるのは、こんなとき~。

タグ:背中 ニベア
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

精霊の守り人 [テレビ]

まもなくスタート!11月25日から。

楽しみですねえ[ぴかぴか(新しい)]
最終章なのかぁ。もっと続けてほしいんだけど。

http://www.nhk.or.jp/moribito/


このドラマでは、綾瀬はるかさんがふだんとは違った役柄を演じてます。

用心棒ということで強くて芯のある女性。
アクションも見どころの一つ。

カッコイイんだよね[iモード(枠付き)]


キャストもすごく豪華だし、映像も日本のドラマではあまり見れない壮大なスペクタル感!
NHKが力入れるとここまでできるんですねえ。

ワクワクしてきたっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

穴掘りグローブ [日記]

こ、これは!

まさにズゴックの手じゃん[exclamation]
指先が爪のようになってる。




ガーデニング用の手袋なんだね。
土が掘りやすい。

ガーデニングなんてしてないけど、欲しいなw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

滝川クリステル [テレビ]

今、池上彰さんの特番見てるんですけど。

滝川クリステルさんのアップが多い[exclamation×2]
なんか違和感丸出し。

MCでコメントしないのに、やたらアップ。
池上さんが解説してるのにアップ。
どうした?これが演出なのか?


意図がわかんないなぁ。。。

タグ:MC 池上彰
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

かに通販 [グルメ]

通販のカニはすでに売り切れが出てるそうです。
業者さんの話です。

一般人からすると、カニって冬に売れるんじゃないの?と思いませんか。
私もそう思ってました。

でも実際はもう9月末くらいから予約が増えだすそうです。

もちろんこれから漁が本格的になるので、売り切れで買えないということにはならないそうです。
でも、不漁だったら通販に回る量は減ってしまうそうです。


早めに予約しておいた方がいいのかも。



蟹を食べるなら 【かに本舗】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

3月のライオン [テレビ]

今日からアニメがスタートですね[exclamation×2]

「3月のライオン」公式サイト
http://3lion-anime.com/


夕方にNHKで宣伝番組を見て知りました。
加藤一二三さんがゲストで面白かった。


今シリーズは例のいじめ問題が描かれるそうで、あのひなたちゃんの河原でのシーンが見どころですね。
マンガで号泣したシーンです。
映画でのこのシーンもすごく感動しました。


個人的には島田八段にシンパシィを感じます。中年の星[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

無印良品 パジャマ [日記]

ネットで注文した無印良品のパジャマ、ようやく届きました[るんるん]

やっぱり1週間かかりましたね。


パジャマ①.jpg

パジャマ②.jpg


裏地がサラサラで着心地よさそう。しかも暖かい。

パジャマ④.jpg


首元にタグがないのも売り。チクチクしない。

パジャマ⑤.jpg


パジャマなんでワンサイズ大きいものを買いましたが正解でした[ひらめき]

タグ:タグ 裏地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ブレスチェッカー [ライフスタイル]

自戒も込めてなんですが。

口臭には要注意!
人のふり見てなんとやら。

最近まわりで口臭のキツイ人が増えてきて。。
たぶん気づいてないんでしょうね。
自分の臭いってわからないものだから。
「口臭いよ」とはなかなか言えないw

特に中年以降の方に多い気がします。

自分も中年ど真ん中なんでふだんから気をつけようと思います。
まさに、人のふり見て。というやつ。

ブレスチェッカーなるものがありました。タニタさんですね。

タニタ ブレスチェッカーミニ HC-212M-GR(グリーン)

新品価格
¥3,800から
(2017/10/10 10:19時点)




彼女とデートしてるときに使えそうです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ネットショッピング [日記]

ネットショッピングで届く配達に時間がかかるようになってきましたねww

昨日某「良品」で買い物したんですが、配達予定は1週間後。
ん~これは遅すぎないかい?

業者を確認してみたら、やっぱり。ヤ〇トさんでした。
人手不足なんですねえ。


これからはもう1週間かかるのは当たり前になってきそう。

うちも田舎ですけどもっと田舎の方は深刻ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート