So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場『話題のスイーツ』

片山萌美 [芸能]

片山萌美ちゃんが、ぶるんぶるん揺らして踊ってますよ!

ユーチューブの動画「ダブル・レ・モンモン」
https://youtu.be/v67BBiXmvFI


モンモン、モンモンモン、モンモンモモーン♪
耳に付いちゃったよ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アンジェラ芽衣 [芸能]

週プレのグラビアに登場しましたね。

「黒船、再来!」はちょっとナンセンス。
今どき誰も覚えてないでしょ?リア・ディゾンちゃんのことは。

3サイズが、B92W61H90。圧巻ですね[ハートたち(複数ハート)]


これからどんどん人気が出そうなんで、要チェックや!

まだツイッターのフォロワーが少なし。
https://twitter.com/angela_mei01

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

市川海老蔵 会見 [芸能]

残念ながら、小林麻央さんが旅立たれました。

海老蔵さんの会見、悲痛です。
奇跡が起きなかった。

子どもたちが心配だけど今までたっぷりと愛情を注いできただろうから。

ブログはそのまま残してほしい。
励みになる人がたくさんいるだろうから。


ご冥福をお祈りいたします

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

第9回AKB48選抜総選挙 [芸能]

明日なんですね。沖縄で。

沖縄は天気が悪いそうで、ビーチから屋内の会場に変わったとか。


結局は指原?
まゆゆが盛り返す?
いや、新人が1位!

予想はかまびすしいですけど、大家ちゃんの名前は挙がらない。。。
テレビ中継中に呼ばれるといいけど[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小出恵介 [芸能]

今日のワイドショーは小出恵介関連で持ち切り。

無期限謹慎は事実上の引退でしょうかね。。。


未成年者との[×][×]が多いですね。

でもこれは芸能界に限った話じゃないですよね。
未成年者が被害者になる性犯罪はしばらく前から増えてる。

未成年者の方もお金になることを知ってますから。
これは大人の側の需要が高いからそうなってるわけで。大人が悪いですよ。

こういう事件が起きた時に、未成年者の方にも落ち度があるというような言い方がされたりしますけど。そういう環境を作ったのは大人でしょと言いたい。
やっぱり未成年者は保護すべき対象である、ということは揺らいではいけない。


狩野英孝の復帰にも影響があるかもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スマホdeチェキ [芸能]

チェキはアナログなところが人気なんだと思ってたけど。

こっちのほうが使える感じ。
スマホやデジカメで撮ったらすぐチェキで現像できる。




旅行先に持って行ったり、パーティーでも撮りまくりですぐに見れる[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

逃げ恥 シナリオブック [芸能]

どこもかも売り切れですね~[たらーっ(汗)]
「逃げ恥」にスタイルブック、19日発売なのにww

さすが重版出来!


入荷を待ちましょう♪
ヤフーショッピング「逃げ恥 シナリオブック」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

アナ雪続編 [芸能]

アナ雪の続編、ついに公開日が決まったようです!

2019年11月27日です。
ただしアメリカの話で日本でも同時公開になるかは不明。

まだ2年半も先の話なのに発表する?あおり作戦かな。

遅れなければいいんですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

坂口杏里 [芸能]

あ~、落ちちゃったねえ。。。
恐喝未遂って。

まわりに叱ってくれる人がいないのか。
尾崎パパはノータッチなんでしょうか。

それでもDVDは発売するそうです。週刊誌でグラビアも。

元カレのことぅーげさんはどう思ってるんでしょうか?
ここまでくるとイジられにくいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本彩 [芸能]

あら残念。。。
山本彩ちゃんが今年のAKB48第9回選抜総選挙に出ないんだって。

去年で最後とは言ってたから予想済みだけど。
やっぱり寂しいね。

これでさっしーの3連覇確定かなぁ。

対抗馬いる?
いないよねえww

さすがにマンネリだなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート