So-net無料ブログ作成

楽天市場

鼻水が止まらないとき [健康]

今年の花粉は少なかったですね。
予報では去年の倍とか聞いてましたけど。
こういう予報のはずれはうれしい♪

さて、もう花粉は下火ですが、鼻炎の方は年中鼻水が止まらないという方もいるかと思います。

そんなあなたに鼻水を止める方法をシェアします。


それは「口に水を含んで、その水を飲みこまないでいる

理屈はわかりませんが、とりあえず止まります。
ティッシュやハンカチを持ってなくて鼻水が止まらないときに、お試しください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アナ雪続編 [芸能]

アナ雪の続編、ついに公開日が決まったようです!

2019年11月27日です。
ただしアメリカの話で日本でも同時公開になるかは不明。

まだ2年半も先の話なのに発表する?あおり作戦かな。

遅れなければいいんですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

グラスサウンドスピーカー [家電]

なに、このおしゃれなスピーカー、ソニー製。

SONY グラスサウンドスピーカー Bluetooth対応 LSPX-S1





照明にもなる。
ベッドサイドに置きたい[ひらめき]

スマホに接続して使えて操作も簡単。

問題は値段だね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

春財布 [ライフスタイル]

二つ折り財布.jpg

だいぶ傷んできたなあ、もう5年くらい使ってる。

春に財布を買うとお金が貯まるっていうから、買い替え時かも。
(お金で財布がパンパンに張る(春)ってやつ)

お金は人を選ぶ、というか財布を選ぶって言いますね。
居心地の良い財布に寄ってくるって。

迷信とか言い伝えは侮るべからず。必ず真理が含まれてる、と思ってます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

駅探バリューDays [ライフスタイル]

このサービスはお得に使えそうだ!
ゴールデンウィークにね。


優待割引サービス


いろいろと割引になる。

映画に遊園地にホテルにレンタカーに。


会員登録で324円月額でかかるけど、すぐに元は取れるね[ひらめき]

温泉行きたいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

坂口杏里 [芸能]

あ~、落ちちゃったねえ。。。
恐喝未遂って。

まわりに叱ってくれる人がいないのか。
尾崎パパはノータッチなんでしょうか。

それでもDVDは発売するそうです。週刊誌でグラビアも。

元カレのことぅーげさんはどう思ってるんでしょうか?
ここまでくるとイジられにくいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

空飛ぶ車 [日記]

ついに空飛びますか!車で。

モナコで行われた展示会でお披露目されたそうです。
予約もスタート。

実現したらまさに映画の世界。「フィフスエレメント」ですね!


価格は120万~150万ユーロ。1億4000万円~1億8000万円。
へぇ~。。。け、けっこう安いじゃんww




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

シューナックス [健康]

40歳を過ぎたら少なからず臭っていると思ったほうがいいかもしれない。

会社の上司気づいてないんだね。
口からドブ臭がw

みんな言わない、というか言えないんだよね。上司には。

言われる前にケアするのが賢明。
娘に嫌われる前に。




口臭・体臭にはシューナックス


このサプリメント、オナラも臭くなくなるって本当?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ドライブレコーダー [日記]

思ってたよりもずいぶん安いんですね、ドライブレコーダーって。

人気ランキングで上位にあるのは1万円で買えるものばかり。
ミラータイプが気になります。

最近やたらと事故の現場を見るようになって。
いつ事故に巻き込まれるかもしれないと怖くなりました。
自分が正しい運転をしてても相手次第ですから。どうにもならない。

それならせめて自分に過失がないことを証明できるようにしておかないと。

特に高齢者の運転ミスによる事故をよくニュースで見ます。
いきなり横から飛び出してきた、とか方向指示器とは違う方向に曲がってきたとか。
ひやっとしたことが何度もあります。


自分の身は自分で守ろう!
家族のためにもね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チープ腕時計 [日記]

1個買ってみようかな、「チープ腕時計」

もともと腕時計はしない派です。
汗っかきなので、ベルトが蒸れてかゆくなっちゃう。

スマホがあれば十分。


それと電池交換すると壊れるというジンクスがあってw

2年以上もったことがない。


でもチープ腕時計なら電池が切れたらもういいか、という感じで使える。

1000円くらいだからね。
使い捨てでいろんなタイプのを買える。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
SEO対策テンプレート