So-net無料ブログ作成

楽天市場

水陸両用素足で履ける靴 [ライフスタイル]

  ↑
という触れ込みのこの靴。
石田純一さんが好きそう(笑)素足で履くタイプ。





いろんなカラーがあっておしゃれだね。

1足夏用に買っておこう♪



タグ: 素足
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

花粉症 目薬 [健康]

急に来ましたね、花粉症が。

2月はさっぱり症状が出なくて。
これはもしかして治ったのか?と期待しましたが。

治るわけないですね、治療もしてないのにww


そんなわけで眼科に行って目薬をもらってきました。

目薬パタノール.jpg


効いてます!嘘のようにピタッとかゆみが治まった。

しかも朝に1回さすだけで1日効いてます。


鼻水はどうしようもないんで、垂れ流してます。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

マイナンバー [日記]

マイナンバーがスマホから読み取れる実験が進んでいるそうです。
東京五輪に向けて2019年にも実用化を目指してるとか。

なんだか怖い、不安。
オイラだったら利用しないな。

便利さばかりが強調されて、そのリスク対策が十分ではない気がしてます。

紐づけされる個人情報が多すぎる。
今に金融機関とも連携されるんでしょ?

ハッカーに狙い撃ちされるほど財産はないけど、クレジット情報なんかが洩れると大変。

セキュリティーも進めてほしいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

DRYING EGG [ライフスタイル]

おもしろいね、この「DRYING EGG」




珪藻土でできた、脱臭&除湿グッズ。

冷蔵庫の嫌な臭いに。卵ケースにぴったりのサイズ。


靴の中に入れてもいいかも。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー [家電]

驚きの値段ですねぇ。このスティック型掃除機。



ツインバード サイクロンスティック型クリーナー

これだけ安いと質が気になりますけど。
レビューの評価が高いですね!数は少ないですが。

ダイ〇ンと比べると一桁違います。試しに買ってもいい値段[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

清原果耶 [芸能]

今年一気にブレイクしそうな女優さんです。

着々とキャリアを重ねてますね。

注目され始めたのが、朝ドラ「あさが来た」のふゆちゃん。
NHKのドラマ「精霊の守り人」では、主人公バルサの子供時代を演じてます。

そして今公開が始まった、映画「3月のライオン」ではひなた役。
彼女にぴったりの役ですね。

2002年生まれでまだ15歳なんですね~。末恐ろしやww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ベルトレスパンツ [ライフスタイル]

ベルトレスパンツ、知ってます?

文字通り、ベルトのいらないパンツ。
今年流行するってテレビで言ってた。

検索したら出てきました。

パンツの横についてるバックルでサイズを調節できるんだね。
ウェストやヒップのさいサイズだけじゃなく、股下の長さも合わせる必要があるみたい。


スタイルがよく見えるというので、買ってみよう!
最初は試着したほうがよさそう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

はだしっこ [健康]

子ども用のシューズ『はだしっこ』、いいね[るんるん]




はだし感覚で履ける、とか。

子どもなら本来裸足でいいんだけど、下手したら虐待とか言われちゃうしね。
過保護は子どものためならず、ってね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

サヴァ缶 [グルメ]

ふと目に留まった「サヴァ缶」

??と思ったら、サバ缶だったw

[6缶]国産サバ(オリーブオイル、レモンバジル、パプリカチリソース) 3種アソート6缶セット ギフト箱無

新品価格
¥2,460から
(2017/3/18 20:47時点)





パッケージも外国っぽいけど国産品。
サバをオリーブオイルで漬け込んだ缶詰。

ネーミングといいパッケージといい、センスがいいなと思う。目につきやすい。

ネットで話題になりそうだもん。
まんまとオイラも紹介しちゃってるし(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マイティア アルピタットEXα [健康]

高い目薬を買いました!なんと2000円!!

目薬マイティアアルピタット①.jpg

目薬マイティアアルピタット②.jpg


もちろん花粉症で目がかゆいから。

こんだけ高いんなら効かないわけないでしょ!
高いのにはそれなりの理由があるから。なんでも。


商品名は「マイティア アルピタットEXα」

クールもあったけど刺激には弱いので普通のにしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
SEO対策テンプレート