So-net無料ブログ作成

楽天市場

松本潤 [芸能]

ドデカイスクープが出ましたね!

年末に文春砲が!!



お相手の女性は、たまにお世話になってる人でよく知ってます♪

正直うらやましいwww


でもジャニーズにケンカ売って大丈夫なんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

あらびき団 [テレビ]

復活しますよ!

28日の深夜に。


これは楽しみですね~[むかっ(怒り)]

ザコシショウとかとく子さんとかキートンとか。
懐かしい!


けっこうこの番組から売れてった芸人さんいるね♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

新垣結衣 [テレビ]

紅白の審査員で出場決定!!


これは間違いなく「恋ダンス」が見れますね。

ガッキーはもう振り付け忘れちゃってたりして[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

ふるさと納税 自治体ランキング [家電]

こちらのサイトで自治体ランキング1位は?


   ↓

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」



家電がいっぱいだ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

サンタピカチュウ [日記]

ふつうに出現してびっくり!

進化させてみたいけどなかなか出てこないからなあ。
今まで3匹しかゲットしてないww


トゲピーとかピチューとか、ニューモンスターもさっぱり見当たらない。

田舎でポケモンは楽しさ半減です[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マヌカハニー [グルメ]

年末セールで安くなってるのを見て買おうかな~と。


喉にいいらしいですね。

昔から喉が弱くて、「私の風邪は喉から」ってパターンが多いんですが。



年のせいか、風邪の治りが遅くなる一方なんで。

今年の冬は絶対に風邪を引かない!と決めました。



だからマヌカハニーで予防しようかと♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ヨギボー [ライフスタイル]

やった!クリスマスセールだ!!

なかなか高い値段なんで手が出しづらかったけど。
買うなら今しかねぇ♪


<br />yogibo


これでお正月は廃人決定www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

くりぃむ有田 [芸能]

昨日のしゃべくりは驚いたね!

重大発表っていうから番組が終わるのかと思ったら。。。
まさかの入籍発表。

有田さんも45歳だからね。年貢の納め時。


次は徳井さんだね。

ついにメンバーの中で独身一人だけww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

神ってる [日記]

2016年の流行語大賞に決定!



ん~、流行った?一部カープファンだけじゃないの?

って嫌味も言いたくなるね、巨人ファンとしては。


まあプロ野球が話題になるのはいいこと。

「ゲス不倫」になるよりはね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
SEO対策テンプレート