So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場『話題のスイーツ』

-| 2016年09月 |2016年10月 ブログトップ
前の10件 | -

シューズドライヤー [家電]

名前のとおり濡れたシューズをかわかすアイテム。

一家に一台という感じ。
玄関において濡れたスニーカーをすぐ乾かせるのはいい。


中が湿ったスニーカーを履くのは気持ち悪いからwww

1時間くらいですっかり乾くらしい。いいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

乳酸菌LS1 [健康]

なめるタイプの乳酸菌タブレット。

寝る前になめておくと翌朝口の中がスッキリするんだって。


ライオン Systema オーラルヘルスタブレット 90粒 1箱

新品価格
¥1,600から
(2016/9/29 10:01時点)






口臭予防にも♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

コンビニスイーツ [テレビ]

昨日の「マツコの知らない世界」で、コンビニの和菓子をたくさん紹介してました。

知らないものばかりだったな。
セブンのみたらし団子はよく買うんだけどね。

和菓子は植物性脂だから太りにくい?


今日はファミマとローソンに行ってみようっと♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原田知世 [テレビ]

恋してしまいました[黒ハート]

NHKのドラマを見て。


なんて可愛いアラフィフなんでしょう。

アラフォーの胸を鷲づかみされてしまった。



早く2回目が観たい!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

乾燥肌にはニベア [健康]

暦の上では秋だけど、なかなか気温が下がらないこのごろ。

秋が四季の中ではいちばん好きだけど、今年はことのほか短そう。



秋は食べ物がうまいし、暑くもなく寒くもない気温だし、いいことづくめですが、

唯一気になるのは、乾燥。。。


子供のころから乾燥肌で足なんか粉吹いて真っ白になってました。

そんなときに欠かせないのがコレ!!

    ↓
ニベア.jpg

そうニベアの青缶♪


足といわず腕にも背中にも顔にも、全身に塗りたくってました。

いろんな保湿液を使ってきたけど、結局これに戻ってくるんだなあ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

銘柄量り炊き IHジャー炊飯器3合 [家電]

ゴイスーな炊飯器、発見!!

『銘柄量り炊き IHジャー炊飯器3合 RC-IA30-B』
アイリスオーヤマ製


なんとお米の量に合わせた水分量を自動で調節してくれるって。

べちょべちょになったり、ごわごわになったりっていう失敗がなくなるのか?


どんな仕組みなんか知らんけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イザメシ [グルメ]

今口コミで話題になってるそうです、この「イザメシ」シリーズ。

これが非常食だって言うんだから驚きです[exclamation]
レパートリーが広いこと。


台風に備えて買っておこうかな。台風シーズンが終わったらおいしく召し上がればいいし♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

福原愛 [芸能]

愛ちゃんがだんなさんと一緒に
台湾でも結婚報告の記者会見を起こったようです。

だんなさんは台湾でも人気の選手だということがわかります。
さわやかなイケメンだからねえ♪


愛ちゃんは向こうでも愛されてるようで、なんだかうれしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

クコの実 [健康]

話題になってますね。
あさイチで取り上げてたらしい。

なんでもすごい効能がたくさんあるスパーフードだって。

あれが?
杏仁豆腐の上にちょこんとのってる赤い実のやつ。

知ってたら食べてたのに~。ふつう食べないよねwww


そうそう高級中華料理店には行かないから、ありつけないけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

オメガエイド [ライフスタイル]

年をとれば物忘れが多くなるのは当たり前ですね、うちの母みたいに。


もう70歳を超えてるから。

話してると、あれとかそれとかばかり使うようになってきたww


本人も気がついてるようで、何かいい方法ない?と聞いてきたから、
検索してみたら、ちょうどこのサプリをCMで紹介してました。




体に害はなさそうなんで試してみたいと言ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | -
-|2016年09月 |2016年10月 ブログトップ
SEO対策テンプレート